姫沼

こんばんは。

雨が降ると、昨日書きましたが一向に降りません。

心の準備はとうに出来ているんですが。

観光でいらっしゃる方は、もちろん降らない方が良いでしょうね。

ここまできたら降らなければ良いのに、、、。

都合、良すぎでしょうか(笑)

 

DSC_2681

姫沼に行ってきました。

朝の早い時間でしたので、釣りをしていたおじさんと僕だけ。

曇りで風もありましたので、逆さ富士は撮れませんでしたが、

雰囲気だけ ↑ 伝わりますかね。

さすがにこれだけじゃあ、あれなんで。

綺麗な時は ↓ こんなかんじです。

IMGP6639

IMGP6635

去年の秋口くらいですかね。

風がなくて天気の良い、早朝がおススメです(*^_^*)

 

DSC_2685

DSC_2694

コマドリがいました。

日本三鳴鳥に数えられます。

時にやかましくも聞こえる囀りは、すぐにそれと認識できるくらいです。

 

リンクバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

今回は時間がなくて30分くらいの滞在でした。

次回はもうちょっとのんびり、じっくり見てきたいです。

 

DSC_2731

DSC_2737

エゾエンゴサクが咲いていました。

綺麗な色ですね。The 春。みたいな(笑)

 

DSC_2736

キバナノアマナも。

一緒に仲良く咲いていました。

コメント