稚内にて

おはようございます。

稚内の大沼に行ってきました。

ちょうど運良く?白鳥とカモでごった返していて、非常に賑やかでした。

 

DSC_2937

DSC_2938

バードハウスのテラスから撮影しましたが、

すぐ手を伸ばせば、触れそうなほどの距離にいるためか、

鳴き声がやたら大きく聞こえました。

 

DSC_2941

DSC_2943

あちこちから新たな白鳥が飛来してくる様子も伺えました。

 

DSC_2945

毛づくろいなのか、体がかゆいのか、すごい体勢になっています。

 

DSC_2951

こちらはご就寝中。

今にもカモに起こされそうですが。

 

リンクバナー

アルバイトのご応募、たくさんいただいております!

ありがとうございます_(_^_)_

まだ募集しておりますので、どしどしご応募ください!

よろしくお願いいたします。

コメント