海の向こうから見た利尻

こんばんは。

またちょっと間が空いてしまいました。

ようやくというか、ついにというか、残念ながらというか、

島に戻ってきました。

 

DSC_0718[1]

 

DSC_0709[1]

稚内滞在中に撮った、利尻島です。

夕陽の写真は、偶然渡り鳥が通りかかりまして、運良く撮れました。

惜しむらくは携帯での撮影だったこと。

たまたま手に持っていたのが携帯だったので、、、。

1眼だったらなぁ。と何度も思ってしまいました。

 

ブログバナー

今日からまた頻繁に更新します!よろしくお願いします_(_^_)_

 

アルバイト募集ですが、おかげさまでほぼ揃いました!

ですが、1名欠員がでまして、、、。

再募集は、レンタカースタッフです。

ご興味のある方はお電話ください。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント