祝♪ご登頂(*^_^*)

こんばんは。

最近は最高気温が15℃前後。

朝晩は少し、冷えるかな?というかんじ。

まだまだ利尻では上着は必須です。

 

DSC_3838

只今ご宿泊いただいております、サンサン山倶楽部御一行様です♪

無事、利尻山ご登頂おめでとうございます!

山頂に雲がかかっていましたので少し心配でしたが、

なんとか山頂からきれいな景色をご覧いただけたそうです(*^_^*)

 

ブログバナー

今年こそ!登れたら、、、いいなぁ、、、。

 

DSC_3787

イソヒヨドリ。

車で走行中に目の前を偶然横切って発見しました。

ヒヨドリ科ではなく、ツグミ科とのこと。

勉強になりました_(_^_)_

コメント