お約束

こんばんは。

なんとか守れそうです。

昨日、ご宿泊いただきましたお客様とのお約束。

何かというと ↓ こちら。

DSC_4429

クラブツーリズム御一行様です!

今日中にブログにUPします!と約束しましたが、

ギリギリですね、、、スミマセン_(_^_)_

利尻山登山~礼文トレッキング~利尻島観光を楽しまれました。

3連泊の最終日に記念に、と撮らせていただきました(*^_^*)

また、遊びにいらしてくださいね~♪

 

ブログバナー

今現在は雨。

明日、登山予定のお客様が本日ご宿泊中です。

少しでも良くなるといいんですが、、、。

 

DSC_4384

先日、ご紹介したクマゲラの巣です。

こないだ時間を見つけて観察しに行ったところ、

もうすでに巣立った後でした。

ちょっと残念な気持ちと無事巣立ちを迎えて嬉しい気持ちと半々です。

 

 

DSC_3895

コメント