高松市民登山学校 御一行様

こんばんは。

風はまだちょっと冷たいですが、

山を覆っていた雲もすっかりとれて、良い天気になりました。

今も、毎日入れ替わり立ち代わりで、

登山ツアーのお客様が山に登られています(*^_^*)

天気が良くなって欲しいのはもちろんですが、

やっぱり、怪我なく無事に帰って来ていただけることが一番嬉しいです。

 

DSC_4443

DSC_4436

DSC_4440

DSC_4437

DSC_4445

高松市民登山学校 御一行様です!

登山前日から賑やかにご夕食を楽しんでいらっしゃいましたが、

登山後も皆様、山に登ってきたとは思えないほど元気!でした(*^_^*)

僕にお嫁さんを紹介してくださるという、嬉しいお話もいただきまして(笑)

山や旅を心から楽しまれているような印象を受けた、御一行様でした。

 

リンクバナー

高松市民登山学校の皆様、

なんとか本日更新できました。遅れてすみません_(_^_)_

利尻山が恋しくなったら、いつでもまた遊びにいらしてください(笑)

コメント