祝!百名山ご登頂

こんばんは。

今日も、最近の恒例となっております、

ご宿泊いただきましたお客様のご紹介を。

 

DSC_4463

東京からいらっしゃった、毎日新聞旅行の御一行様。

ちょうど今回の利尻山で百名山登頂を達成されたお客様が!

おめでとうございます~♪

これからも楽しい山旅が続きますように♪

 

DSC_4472

アルパインツアーサービス 御一行様

登山後の乾杯をパシャリ♪

また、利尻に遊びに来てくださいね~(*^_^*)

 

リンクバナー

いつも応援クリックありがとうございます_(_^_)_

 

DSC_0867[1]

旅館業務終了後、従業員で集まって花火をしてきました。

ほんのひと時ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。

夜遅くからの開始でしたので、打ち上げ系はなし。

手持ちの花火メインで楽しみました。

早くも来週、従業員の1人が契約期間を満了して島を出ます。

また、お別れが何回もやってくるかと思うと憂鬱になりますが、

そんなことも言ってられません。

シーズン終了までしっかり頑張ります(*^_^*)

コメント