利尻山神社例大祭

こんばんは。

今日は利尻山神社のお祭りでした。

子供から大人まで、いくつもの御神輿を担いで街を練り歩きます。

露店も出店していまして、家族や友達連れで大賑わい。

町が活気付く1日となりました♪

DSC_4525

DSC_4538

DSC_4533

なんと、この時!

当館本館前に、俳優の森山 未來さんが!!

しばし、目を疑ってしまいましたが、

映画「北のカナリアたち」の撮影で利尻に滞在していまして、

お祭りの様子を見学に来ていたようです。

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

DSC_4484

先日ご宿泊の、アイ企画 御一行様。

普段から山登りをされているとのことで、

さすが皆様、登山後も元気!終始賑やかな団体様でした。

 

DSC_4510

昨日、ご宿泊のお客様。

今日の朝、野鳥観察に行かれたそうなんですが、

1時間で10種類以上の野鳥を観察できたそうです。

僕はというと、最近行けてないのでとーっても羨ましかったです(笑)

 

ご宿泊、誠にありがとうございました。

ぜひぜひ、また利尻に遊びにいらしてください!!

コメント