見送り

こんばんは。

ようやく最高気温が20℃を超えるようになりました。

少し動くだけで汗だくです(笑)

他の地域に住まれている方からすると、「えっ?!」っと言われるかもですが、

ここにいる人間からすると、随分と暖かくなりました。

トレッキングや登山には、ちょうど良い状態ではないでしょうか。

暑過ぎず、寒すぎず。

ぜひぜひ皆様、利尻へ遊びにいらしてください♪

 

リンクバナー

先日、アルバイトの1人が期間を満了して島を後にしました、、、

 

DSCN0376

DSCN0373

DSCN0381

前日の夜に送別会をしたので、

若干、眠そうな顔をしている人もチラホラいましたが、、、

偶然後ろに居合わせた、前日ご宿泊のお客様の視線を感じながら(笑)

大漁旗を持っての見送りです♪

見送る側も、見送られる側も良い思い出になったかな、と思います(*^_^*)

コメント