登頂成功!!

先日、当館の従業員が利尻山に登ってまいりました(*^_^*)

仕事終わりの夜、、、

「利尻山に登って、星と朝日を見てきますっ<(`^´)>」と言い準備を始めました。

送り出す側としては少し不安でしたが、

登る2名の内、1名が某大学現役山岳部だったこともあり、

何かあったらすぐに連絡するように伝え、見送りました。

 

翌日、、、、

 

 

P8182181

無事、登頂のお知らせが(笑)

ちなみに、彼が着用しているのは当館の制服です。。

 

P8182191

P8182188

P8182215

P8182186

P8182207

天気が良く、最高だったみたいです(*^_^*)

写真も綺麗ですね。

写真はありませんが、星も相当綺麗だったみたいです♪

 

リンクバナー

これが見れるなら登りたいなぁ~

って思いませんか?(笑)

 

 

P8182180

無事、下山の連絡で一安心。

これは良い思い出になったことでしょう!

Mくん、Wくん登頂おめでとう!!

コメント