天体観測

こんばんは。

残念ながら、明日から天気が崩れそうです。

ここ数日、晴天が続いていたんですが、、、。

明日、登山予定のお客様はすでに諦めムードです。

せめて、ちょっとの間だけでも良い景色が見られると良いんですが。

 

話は変わって、晴天続きの間、星がとても綺麗に見えました。

あまり星座に詳しくないので、解説はありません(笑)

 

DSC_4990

DSC_5018

DSC_5009

DSC_5013

DSC_4998

 

当然、夜の暗い中1人で撮影できるはずもなく、

旅館従業員にお願いして付き合ってもらいました(笑)

 

ブログバナー

運良く流れ星も撮れましたーヽ(^。^)ノ

 

当館の新プラン、【雲丹御膳と旬の秋ひらめで舌鼓プラン】

楽天トラベル、当ホームページでも販売中です!

よろしくお願いいたします_(_^_)_

コメント