お疲れ様!!

こんばんは。

予報通りの雨です。。

最終便でお越しのお客様をお迎えに行きましたが、

ちょっと外にいただけで、ずぶ濡れになってしまうほどでした。

明日は少し波が高いようで、フェリーの運航状況も気になるところです。

 

ついに来ましたね。

DSC_1517[1]

多分、昨日降ったものと思われますが、

肉眼で今日の朝、初冠雪が確認できました。

 

ブログバナー

あれよあれよという間に、もう冬。

春から、あっという間。

終わってしまえば何でも早く感じてしまいます。

 

DSC_1497[1]

DSC_1502[1]

最後まで手伝ってくれたアルバイトの方たちが帰っていきました。

繁忙期の苦楽を共に過ごした仲間がいなくなるのは寂しいですが、

この後も続く、長い長~い人生の中で、

たまにでも、ここでの出来事を思い出してくれたら嬉しいです。

K君、U君、ありがとう!また会おう!!

コメント