ご利用ありがとうございました。

こんばんは。

本日、チェックアウトのお客様を最後に、

今シーズンは閉館(観光でのご利用に関しては)となりました。

※ビジネス利用等でのご宿泊は、お電話のみの受付となります。必ず前日までにご連絡いただきます様、お願いいたします

 

今年も色々とあったような、特になかったような、、、

あっという間に過ぎていった日々だったような、そうでもなかったような、、笑

ふざけるのはそれくらいにして、

多くのお客様にご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

新しく始めた宿泊プランで戸惑うこともありましたが、

それによって気付かされたことや、新たな案が浮かんだこともありました。

もちろん、多くのご協力のもとにそれが実行できたわけですが、

個人的に収穫の多いシーズンでした。

来シーズンに向け、すでにいくつか新しいプランが決まっております。

今まで以上に、快適・便利にご宿泊いただけます様、

閉館中に色々な案を練って形にしていきたいと思っております。

重ねてご利用、ご宿泊、誠にありがとうございました。

来シーズンも機会がありましたら是非、ご来館くださいませ。

従業員一同、心よりお客様のお越しをお待ちしております。

 

DSC_1203

 

リンクバナー

 

最後になりますが、嬉しいことに(*^_^*)

じゃらん10月号の「2012年度 満足度85点以上の宿」に掲載されました♪

DSC_1213[1]

DSC_1217

文字だけですが(笑)

これもご利用くださったお客様のおかげです。

ありがとうございました_(_^_)_

コメント