真っ白です。

こんにちは。

随分と更新が滞ってしまいました。。

観光シーズンが終わって、気が抜けてしまってます。笑

さて、ここ最近は低気圧の影響により、フェリー・飛行機の欠航が目立ちます。

雪も積もっていますよ~(T_T)

 

DSC_1676[1]

樹氷がきれい~♪なんて余裕はないですが(-_-)

雪掻き中の気晴らしに眺めるには良いです。

 

DSC_1663[1]

そんな中でも、再来年の春の完成に向けて、

新鴛泊フェリーターミナルの建設は進んでいます。

天気や曜日に関係なく、現場の方々が作業している姿を見ていると、

本当に頭が下がる思いです。

 

この文を打っている最中に東北で大きな地震がありました。

津波警報なども発表されています。

速報で現地の情報を見ていると、

どうしても前の地震がフラッシュバックしてしまいます。

どうか、被害が最小限で抑えられますように。

コメント