昆布アート

こんばんは。

冬が始まったと思ったら、この降り積もる雪の多さ。

この調子で積もると旅館が全て雪で覆われるのも時間の問題です。笑

何といっても、晴れの日がほとんどありません!

これには参ります。まぁ、愚痴を言っても始まりませんが、、、。

 

さてさて話は変わって、

DSC_1735[1]

こちらは利尻昆布で編んで作った、金魚♪

利尻に来られるお客様の「体験型観光」を作ろう!ということで、

1つの案として出た、「昆布アート」の1つなんです。

企画としてはまだまだ成熟していませんが、

こういった体験プログラムがいくつもあると、

島の観光地としての魅力も増すのではないでしょうか。

 

ブログバナー

こちらクリックいただけると嬉しいです~

 

rakuten

facebookではすでに告知済みですが、

只今、楽天トラベルにて「お宿百景」に参加しております!

http://travel.rakuten.co.jp/special/hyakkei/cate04.html

「空の絶景」部門にて写真出展中ですので、

お暇がありましたら、ぜひともご覧ください_(_^_)_

写真下のいいね!クリックしていただけると嬉しいです~♪

コメント