プレゼント

こんばんは。

ここ2~3日でこれでもか!と降り続いた雪。

ようやく、落ち着いてきました。

たまには暖かい日があってもいいですよねぇ。。

 

DSC_1798[1]

只今、楽天トラベル内にて、

プレゼントイベントを開催しておりますヽ(^。^)ノ

こちらからどうぞ♪

当然、無料参加ですので、ぜひぜひご応募ください!

ハズレても、次回も開催予定していますので、根気よくご参加を。。笑

 

ブログバナー

クリックしていただけると嬉しいです~

 

DSC_1812[1]

鴛泊スキー場にて。

ちょっと遅めの初滑りでしたが、

大雪の後ということもあって最高のコンディションでした!

コメント