プレゼントキャンペーンのお知らせ

明日の朝9時から、楽天トラベルの「懸賞広場」にて、

〝利尻昆布プレゼントキャンペーン〟を開催いたします。

楽天IDをお持ちでしたら、簡単にご応募いただけますので、

※本当に簡単です。ビックリするほど(笑)

ぜひ、ご参加いただければと思います♪

田中家 ひなげし館での出品ですので、お間違えの無いように~

楽天懸賞広場

 

DSC_0436

DSC_0432

DSC_0386

いざ探すと見つからないもんですね~。野鳥って。笑

でも短時間でしたが、楽しめました♪

 

DSC_0417

数日前から、連日きれいな夕焼けが見られました。

残念ながら、全て時間が合わずに写真は撮れませんでしたが。。

今日も2回目のリベンジでしたが、タッチの差で、、、。

ちょっと意地になってきているので、近々お見せできるよう頑張ります!

コメント