春の陽気は、

こんにちは。

春の陽気はまだかと嘆いていましたら、

来週から最高気温が10℃を超える予報が出ております。

陽の当たらない場所には、まだまだ沢山の雪があるので、

これで、少しは融けてくれるといいのですが、、、。

 

DSC_0867

クマゲラ。

皆さんご存知、天然記念物です。

産卵の時期を迎え、活動も活発になってきましたね。

 

DSC_0646

コゲラ。

小さく、すばしっこいので、なかなかちゃんと撮れませんでしたが、ようやく。

 

 

ご来島を検討中のお客様へ参考までに、観光シーズン中の写真を。

 

海

オタドマリ沼から見た星

DSC_3377

DSC_2162

 

リシリブルーと呼ばれる、透き通った海の青さから、

利尻富士を照らす数えきれないほどの星、

日本最遅の桜、

ノスタルジックな夕陽。

その他、高山植物散策や登山にトレッキング、写真撮影など、

どれも楽しんでいただけるものばかりです♪

ちょっと遠いですが、利尻島でお待ちしております!!

コメント