山は大賑わいです♪

利尻にもついに夏が来ました。。

連日の20℃越え&ちょっとジメジメなかんじが体に堪えます。本州からのお客様には涼しい程度かもしれませんが、あまり暑くなると仕事にも支障が、、、。笑

 

 

最近は、連日登山利用のお客様で賑わっております♪

日によって登山のツアー団体がいくつか重なってしまうこともあるので、すれ違いが大変な日も。。

DSCN1329

DSCN1328

先日ご利用いただきました、山旅人御一行様。

弾ける笑顔が、素晴らしかった山行を物語っていますね!!

翌日はヤムナイ沢にてランチなど、存分に島旅を満喫されていました~♪

毎年ありがとうございます!また遊びに来てくださいね!!

 

 

DSCN1345

DSCN1347

こちらは昨日お帰りになった、毎日新聞旅行の御一行様。

富士野園地と沓形港での1枚。

食べて飲んで、山に登って。楽しんでいただけたでしょうか?

またお待ちしております♪ありがとうございました!!

 

 

DSCN1353

DSCN1352

DSCN1354

DSCN1355

こちらは今朝お帰りの毎日新聞旅行御一行様。

なんと、ここ利尻山で百名山を達成されたお客様がいらっしゃいました!!!

登頂後、みんなで夕食会場にてお祝い&記念撮影♪

達成おめでとうございます!!そして、皆様ご協力ありがとうございます_(_^_)_

ぜひまた、遊びに来てくださいね~。

コメント