トレッキングソックス作ってみました♪

明日からちょっと天気が崩れるみたいです。。

登山予定のお客様はご注意くださいね。

 

 

DSC_0877[3]

ひなげし館オリジナルのトレッキングソックスが完成しました!!

オレンジと緑の切り替えに利尻山を模ったデザインで23cm~25cm、25cm~27cmの2サイズをご用意しております。

ひなげし館のみの取扱いで1足1,000円(税込)にて販売中です♪

 

 

 

DSCN1404

一面広がる黄色が鮮やかで、思わずパチリ。

コメント

  1. 母に、お土産に買ってきてもらって、とても気に入りました。立ち仕事をしており、仕事に履いて行ったら腰や足がいつもよりとても楽でしたので、もう何足かぜひ欲しいのですが、郵送いただくことは可能でしょうか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿