お盆を過ぎるも天気は悪し。

お盆も終わり、お仕事に戻られる方も多いのではないでしょうか?

今年の猛暑の中、熱中症などの報道もチラホラ耳にします。

ですがご安心ください!!40℃超の地域もある中で平和な利尻島は30℃以下を依然しっかりとキープし続けております。笑

ただ、最近のジメジメとした暑さは客室内にクーラーのない当館にとっては最大の敵でして、扇風機や客室外の廊下に設置したクーラーは常にフル稼働の日々。避暑でいらしていただいているお客様にはご迷惑おかけしております。。

 

期間中はご家族での利用が多く、とっても賑やかなひなげし館でした~♪

 

 

こんなのも作ってみましたが、、、

DSC_2699

 

開催する機会が全然ありません。。。

 

================================

9月はぜひ利尻にお越しください!!

なんと、期間中ANA(新千歳-利尻線・片道可)を利用して利尻(利尻富士町)に1泊以上されたお客様に、宿泊代にも充当できる3,000円のクーポン券(簡易商品券)をプレゼントしてくれるそうです~♪
期間や条件などの詳細は・・・http://kankou.rishiri.jp/new/Happy_September.pdf

〝Happy September〟~お得な9月~ この機会をお見逃しなく!!!

================================

 

DSC_2692

時にはスコールのような雨も伴って、登山のお客様を困らせることも。

明日もかなり悪そうです。。困ったもんです。。。

コメント