晴れたり、荒れたり。

DSC_0515

DSC_0516

こんばんは。

利尻島の温泉旅館、田中家ひなげし館です。

 

昨日はすっごく良い天気で、思わずカメラを手に出掛けてしまいました♪

雪を踏み抜いて動けなくなったり、

オジロワシに逃げ去られたり、

レンズを忘れたり、←これ最悪

しましたが、、、結果、ゆっくりできた良い時間でした。

 

あ、フォトギャラリー「島の風景」に写真を追加しました!

良かったら覗いてみてください~♪

 

DSC_0531

DSC_0532

優雅に、それはとても優雅に飛び去りました。笑

 

DSC_0486

明日以降、ちょっと天気が荒れそうですので、

移動予定の方は交通機関の運行情報を要チェックですよ!

コメント