年末のご挨拶

DSC_3542

絶望的な光景からはじまった大晦日の朝。各所の雪掻き、掃除などをこなしてようやくひと息ついております。
今現在、すでに瞼が閉じつつありますので、文章の途中でブログ更新してしまう可能性があります。ご容赦ください。

 

なかなか晴れない中、先週撮ってきました。ちょっと雲多めです。。

01042

今冬初でしたが、まぁ寒いこと。

年始の「しぶんぎ座流星群」に期待ですね。

 

 

毎年のことながら、今年も無事に営業を終え、年を越すことができそうです。
お客様、各関係者の皆様には大変お世話になりました。あたたかいご支援、お言葉で励ましていただいたおかげで今シーズンを乗り切ることができました。どうか来年も変わらぬご指導をよろしくお願い申し上げます。

来る年が皆様にとって幸多き一年でありますよう、お祈りしております。

 

01587

コメント