春の足音。

IMG_1769[1]

日が長くなってきました。只今の日の入りは17時30分です。

 

告知するほどでもないですが、ホームページをプチリニューアルしました。

人気の「星空観察ツアー」についてのページを追加しております♪
※Timelapse、ちょっとモヤっとしてますが、しばらくご勘弁ください

 

 

アトリの群れが先週来ていました。ツグミやシメも。写真はありませんが。。

留鳥ではクマゲラやキクイタダキ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、エナガ、アカゲラなんかが見られます。

去年はイスカが見れましたが、今年はどうかな。楽しみです。

YUK_1310

YUK_1318

ペアでご飯を探し回っていたウソ。

車から見ていましたが、随分近くまで来てウロウロ探していました。

 

 

IMG_1776[1]

明日、明後日はちょっと荒れそうです。最大4~5mの波予報。

一応の目安として、冬は波が4m、夏は波が5mが欠航するかな、というラインです。
※あくまで目安です。欠航が確定するものではありません

コメント