野鳥近況

YUK_0112

ハヤブサ

他の野鳥をを追い回しているところに遭遇。ラッキーでした♪

 

YUK_0453

ベニヒワ

ヤツガシラを探しているところに遭遇しました。赤が綺麗な野鳥です。

 

YUK_0673

ヤツガシラ

今日、撮りました。マイペースで、車が近くを通っても逃げません。笑

 

YUK_1317

ウソ

雪降る中、餌探しに夢中で今にも触れそうなほど、近くまで寄ってきました。

 

YUK_0095

アトリ

ちょっと舌が出てます。わかりますか?

 

他にもジョウビタキ、ルリビタキなども来ているようです。

ついに野鳥シーズンが始まりますね!

 

yhu

最後に、先週末に撮った利尻山。

沓形コースの避難小屋上まで行ってきました♪

コメント