ありがとうございました!

 

今シーズン最終日、最後のチェックアウトのお客様はスウェーデンとアメリカからのゲストでした!

IMG_2647[1]IMG_2648[1]

9月30日をもちまして、今シーズンの営業を終了させていただきました。


今年もたくさんのお客様にお会いすることができました。フロントやお食事処でお喋りをしたり、一緒に星空観察に出掛けたり、登山の帰りが遅くてドキドキしたことも、みんな良い思い出です。

観光や登山でのご来島もそうですが、癒しや変化を求めていらしたお客様も多かったと思います。普段の生活から離れ、緩やかに流れる島の時間に、自分なりの何かを感じていただけたなら幸いです。


またいつでも遊びにいらしてくださいね。利尻島は春夏秋冬、いつでも迎え入れてくれる島ですから。

ご利用くださったお客様ならびに各関係者の皆様、誠にありがとうございました。

コメント